モデルハウスに行く

so-gu― 贅沢にシンプル

旅をするように特別な時間を過ごしたい。
もうひとつのicocochi。

HAMAJIRI― 光と風の家

上質な暮らしは上質な住まいから。
icocochiのフラッグシップモデル。

NAKAIZUMI― 土間で繋がる平屋

暮らしと繋がる遊び心のある家。
34坪の平屋のicocochi。

お電話

icocochi専用

10:00-17:30(水曜、第1・第3木曜定休)

Tel. 027-203-8025

代表(渋沢テクノ建設)

8:30-17:30(日曜定休)

Tel. 027-253-3450

資料請求セットをリニューアル

2021.3.13

皆様こんにちは。

桜の開花の話題がちらほら。春はそこまでですね。

この度、資料請求を頂いた方にお渡しする内容をリニューアルさせていただきました。

リニューアルしたものがこちらです。

いここちのイメージカラーのホワイトとグリーンがベースになった、フォルダに資料を収めました。

「あれっ?何も書いていないファイル??」

と思いきや・・・

実は

フォルダの表紙にエンボス加工でロゴを打ち出しています。

シンプルにロゴのみとさせていただきました。

これは、まっさらなところから「いここち」の家づくりを知っていただきたいという想い、色を付けず余白の美しさを最大に表現したいとう気持ちから、このようにさせていただきました。

資料請求は家づくりの第一歩。

そのスタートを応援させていただく資料として、いここちの家づくりのさわりの部分をご紹介する資料を準備させていただきました。

会社概要・いここちの家づくりの想い・SE構法について・施工事例が入っています。

ぜひ、資料をお手に取ってご覧いただき、その後、高崎市浜尻町のいここちモデルハウスにご来場いただけましたら幸いです。

資料だけでは説明不足のことも多々ございます。

モデルハウスにて、ご自身の目でSE構法の強靭な躯体、心地よい暮らしの提案をご体感いただければと思います。

そしてしっかりと「いここちの心地よい暮らしには何か必要か」をご説明させていただきたい思います。

それでは、資料請求及び見学予約をお待ちしています。

ではまた・・・

資料請求・見学予約はこちら

by fujimura