皆様こんにちは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2024年は新感覚モデルハウスso-guも誕生しました。
2025年は、新たな挑戦にもどんどん取り組んで参ります。
まず、本社に全社員が集合し、毎年恒例の挨拶、そして記念撮影がありました。
渋沢テクノ建設には3つの経営方針があります。
□ 縁を結び、縁を繋ぐ
□ 変化を楽しむ
□ 心豊かな社風
長期や短期のビジョンを立て、そのために何が必要でどうするべきかを考えると、常に変化が求められます。
その変化をどうとらえるかは自分たち次第。
でもその変化を乗り越えた先に、成長した姿があるのです。
それを楽しみながらみんなで乗り越えられるか、その姿勢が大事なのです。
これを全社一丸となって乗り越えようという話をいただきました。
また、コミュニケーションの話も出ました。
近年、新卒社員の採用もあり、新しい仲間が増え、若い新しい発想力がどんどん加わっています。
それをひとつにするために欠かせないのが「コミュニケーション」になります。
住宅部にも新しいスタッフが加わりました。そしてまた新たに加わってくれる予定です。
一層、コミュニケーションが大切になってくるのです。
訓示の後は、毎年恒例の前橋東照宮参拝です。
前橋東照宮は、地鎮祭などでいつもお世話になっている神社。
1624年に創建した神社で、一時社殿は川越にご造営されましたが、明治維新を経て明治4年に再築、以降、現在に至るまで前橋の安全と平和を見守り続けているのです。
願い木に今年の誓いをしっかりと込めました。
2025年もいこここちは、お客様に心地よい暮らしをお届けして参ります。
その心地よさには、もちろん、SE構法の高い耐震性・しっかりした断熱性能・資産として残せる価値・美しいデザインも含まれています。
皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します。
それではicocochiモデルハウスでお会いしましょう。
お待ちしています。
by fujimura