住宅雑誌「IECOCORO」2020冬春が発刊され、弊社も掲載をいたしました。
見開きで高崎市浜尻町のモデルハウスを公開しています。
住んでから20年後、30年後を迎えた時にこそ実感できる真の「ここちよい暮らし」をご紹介しています。
大切な住まいを価値ある「財産」とするための、弊社の家づくりの理念をこの雑誌を通してお伝えできたらと思います。
そして実例もご紹介しています。
インテリア雑誌モダンリビングの別冊版 ML WELCOMEでも取り上げられた「Rhythmic Skipping Floor」
Instagramでも大人気の3階建てビルトインガレージハウスやスキップフロアのある平屋、大空間リビングのある家を掲載しました。
木造の3階建てやスキップフロア、大空間・大開口はSE構法の得意とする分野です。
阪神大震災がきっかけで誕生したSE構法。
住む人を守るはずの家が人を傷つけてしまうという現実に直面し、日本の風土に合う木造住宅を進化させ、鉄骨に負けない強い家を作ろうという願いから生まれました。
全棟構造計算を行い安全性を確かめてから家づくりをしているおかげで、東日本大震災や熊本大地震を経てもSE構法の家は、構造被害がゼロです。
このように、家族と暮らし、そして財産をしっかり守ってくれているのです。
ぜひ、IECOCOROをご覧の際は、icocochiのページもご一読下さい。
なお、モデルハウス見学は予約制となります。
では、また・・・
by fujimura