モデルハウスに行く

so-gu― 贅沢にシンプル

旅をするように特別な時間を過ごしたい。
もうひとつのicocochi。

HAMAJIRI― 光と風の家

上質な暮らしは上質な住まいから。
icocochiのフラッグシップモデル。

NAKAIZUMI― 土間で繋がる平屋

暮らしと繋がる遊び心のある家。
34坪の平屋のicocochi。

お電話

icocochi専用

10:00-17:30(水曜、第1・第3木曜定休)

Tel. 027-203-8025

代表(渋沢テクノ建設)

8:30-17:30(日曜定休)

Tel. 027-253-3450

今月はロイズのクッキーでおもてなし

2023.7.2

皆様こんにちは。

いここちは7月から新しい期に突入しました。

一般的な新年は1月からスタート、学生さんは4月が新年度ですが、いここちでは6月が決算のため、7月から新たな期がスタートしたのです。

昨日から46期がスタートしました!

新たなスタートと同時に新ロゴが誕生しましたが、もうご覧になりましたか?

おもてなしお菓子にも、早速この新ロゴを入れてみました。

今月のお菓子はバターの風味が豊かなROYCE'(ロイズ)のクッキーです。

   

いここちでは、月に一度程度、おもてなしお菓子を変更しています。

家づくりの打合せは数カ月にも及ぶため、毎月打合せが続いても楽しめるように配慮させていただいております。

毎月何にしようか悩むのですが、まずは見て楽しんでいただき、そして味や香りでも楽しんでいただける、五感で楽しむお菓子をセレクトするように心がけています。

長時間の打合せだと、甘いものが欲しくなりますよね。

見た目の美しさやお菓子の甘さが、お客様を笑顔にしてくれます。

今月はバターの香りもプラスして。

いここちの新ロゴもさりげなく添えさせていただいております。

ロゴは以前より、しなやかなラインが特徴になっています。

家族の変化、時代の変化、環境の変化に柔軟に対応できる住まいを、そして永く住み続けて飽きのこない心地よい暮らしを届けたいとの想いからこのロゴが誕生しました。

新たな気持ちでスタートした「いここち」。46期も邁進して参ります。

ぜひ、モデルハウスで心地よさをご体感下さい。

お待ちしています。

モデルハウスの見学予約はこちら

ではまた・・・

by fujimura